SRAPご購入者様特典の1つである会員サイト「SR Success Lord」の進歩状況です!



トップページはこんな感じ。


 srsuccessload




コンテンツは今後増えていけたらいいなーと思ってます。



掲示板機能を付けるのが大変だった・・・

レイアウトが崩れたりしてうまく表示できなかったりして
使ってるプラグインに関してもなかなか情報が無く・・・


あーでもないこーでもないってやってたら出来ました(笑



トピック  自由にトピックを立ててください。



スマホだと少し崩れちゃいますが
全然問題ないレベルだったのでOKにしました!



あとは記事を入れてったり
中身を充実化していきます。



がんばるぞー!